鼻の頭にできた
毛穴の黒ずみ、くすみに
あきらめていませんか?

▼▼☆商品のお申し込みはこちらから!▼▼

つかってみんしゃいよか石けん・耳よりお得情報満載

つかってみんしゃいよか石けんで息子のニキビも改善してきました

秋らしくなってきました。
朝は気温も低くなってきて、掛け布団はタオルケットではさすがに寒く昨日からは薄手の羽毛布団を出しました。寒さで起きることもなく、朝までぐっすり眠れました。

娘といっしょに使い始めたつかってみんしゃいよか石けん、今は親子でとても肌の調子が良く気に入っています。

娘は肌がツルツルすると言っていて、私は秋らしくなり空気が乾燥してきましたが肌がカサカサしないのでとてもうれしい限りです!

これはやっぱりつかってみんしゃいよか石けんには自然由来の美容成分が入っているからなのでしょう。肌には優しい石けんが一番ですね。

そんな効果を聞いて、息子が興味を持ち使い始めました。
15歳の息子はニキビが気になってきて、市販のニキビ用の洗顔料で洗顔をしていましたが、きれいに治らないのを気にしていました。

息子につかってみんしゃいよか石けんを使ってみるようにすすめてみました、ニキビの赤みが薄くなってきたようです。まだ使い始めて3日ほどですが、改善しているようです。

つかってみんしゃいよか石けんは、顔色が明るくなり、毛穴の汚れをしっかりとり女性の大人の石けんのイメージがありましたが10代のニキビを気にする年代にもとても効果がある石けんです。

つかってみんしゃいよか石けんは思春期の子ども達から、アラフォーの私まで家族みんなで使える石けんなんですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイトはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓




posted by よか石けん at 11:14 | にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。