鼻の頭にできた
毛穴の黒ずみ、くすみに
あきらめていませんか?

▼▼☆商品のお申し込みはこちらから!▼▼

つかってみんしゃいよか石けん・耳よりお得情報満載

つかってみんしゃいよか石けんの泡立ちはすごいのであまった泡は首にもつけて

つかってみんしゃいよか石けんを初めて使った日、よか石けんのかみ粘土のような固さと灰色の石けんに驚きました。

「これがあんなに白く泡立つのか???」

と、
そんな心配をよそに、あわだちよかネットを使うと驚くほどクリームのような泡が出来上がります。
このあわだちネットがあの泡の秘密兵器?!と思いましたが、ネットはいたって普通のあわだちネットでした。
泡の秘密はやっぱりよか石けんなんですね。

泡だてるのが苦手な私でも、泡は思っていたよりもたくさんできました、公式ホームページには「テニスボール1個分の泡」と表記されていましたが、私はもっとたくさんの泡ができました。
この泡を顔にのせて洗顔しても、まだあまってしまう泡があるので首や鎖骨あたりまで泡をつけて洗っています。

泡があまってもったいないという理由だけでなく、つかってみんしゃいよか石けんの洗顔後は肌の色がワントーン白くなったように感じるので、顔だけが白うきしてしまうのもなんだか少し気になるというのもあったので、毎日あまった泡を首や鎖骨までにつけて洗っています。
首やデコルテもしっとりもちもちの白肌になってくれるかな。

泡でやさしく洗顔するだけなのに、鼻の頭の毛穴の黒い汚れもすっきり落としてくれるのもうれしい。

↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイトはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓





posted by よか石けん at 11:01 | 効果 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。