鼻の頭にできた
毛穴の黒ずみ、くすみに
あきらめていませんか?

▼▼☆商品のお申し込みはこちらから!▼▼

つかってみんしゃいよか石けん・耳よりお得情報満載

つかってみんしゃいよか石けん2個目を購入しました

つかってみんしゃいよか石けんを使い始めて、1か月が経ちました。
アラフォー世代の私と高1の娘と、2週間前からは中3の息子も使い始めて、3人はすっかりよか石けんの取りこになっています!

使うたびに、鼻のあたまの黒ずみや肌がワントーン明るくなったことを実感できています。
高1の娘と中三の息子はにきびが改善すると、喜んでいます。
つかってみんしゃいよか石けんは火山灰シラスを含む泡の力で毛穴の奥の汚れまで働きかけるよか石けん。

クリーミーな泡が毛穴汚れをしっかり吸着して、ニキビや肌荒れをしっかり防いでくれるんですしょうね。主原料の「ミクロシラスパウダー」が石けんの泡立ち・やさしさがグンとアップ
モッチリ弾力泡がさらにキメ細かくなり、洗い心地がさらに優しくなめらかになるようです。

つかってみんしゃいよか石けんは毛穴汚れや皮脂汚れをスッキリ吸着し、自然由来の美容成分(アロエや黒砂糖・コラーゲン等保湿成分)も配合しています。

これが、うれしい美肌へと導いてくれるのでしょう。
洗顔は、よか石けんを指先さくらんぼ大で、泡だちよかねっとでもっちり泡をたてます。
洗顔後はすっきり、もちもちの肌になります。

敏感肌の人も小さなお子様にも、自然由来成分でやさしい使い心地。ニキビ肌の人には消炎効果もあるのでおすすめです。家族みんなで安心して使えるのも、うれしいですね。

「つかってみんしゃい よか石けん」を一度試してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイトはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓




posted by よか石けん at 21:20 | 効果 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。