鼻の頭にできた
毛穴の黒ずみ、くすみに
あきらめていませんか?

▼▼☆商品のお申し込みはこちらから!▼▼

つかってみんしゃいよか石けん・耳よりお得情報満載

つかってみんしゃいよか石けんで美肌を手に入れよう

つかってみんしゃいよか石けんを家族3人で使って、約1カ月持ちました。
つかってみんしゃいよか石けんは 80g 1890円

最初は洗顔料にしては高いかな?!と思いましたが、3人で使って一カ月持つのであれば、まあまあの値段かなと。

効果が感じないのであれば、高いと感じるのかもしれませんが。
私は毛穴がなくなり、肌が白くなったように感じます。ファンデーションののりも良くなりました。

つかってみんしゃいよか石けんはチューブタイプとジャータイプの2種類があり、好きな方を選べるのでうれしいですね。

つかってみんしゃいよか石けんには小麦粉成分が入っていないので、小麦粉アレルギーの方でも使えるので安心!

うれしい自然由来成分が配合されています
・ローヤルゼリーエキス
ローヤルゼリーは22種類のアミノ酸、10種類のビタミン、7種類のミネラル、脂肪酸などが豊富

・アロエエキス
アロエの葉にはアミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素など約70種類以上の成分が含まれています

・コラーゲン
肌のハリと潤い、弾力に欠かせない美肌成分です

この時期、乾燥肌の私は秋になり空気が乾燥してくると、いつも秋冬用の保湿性の高い化粧水を買っていました。

つかってみんしゃいよか石けんを使い始めて始めての秋、今年もそろそろ秋冬用の保湿性の高い化粧水を買おうかと思っていましたが、よか石けんの保湿成分のおかげか?!いつも感じる肌のつっぱり感は感じないので今年はいつも使っている化粧水のままで済みそうです。

秋冬用には少し高い化粧水を使っていたのですが、使わずに済みそうなので助かります。
つかってみんしゃいよか石けんを使って美しい肌を手に入れられそうです

↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイトはこちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓



posted by よか石けん at 13:59 | 効果 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。